

イベント


イベントだ・・・


最近はサブ…が結構
というかイベントのために起動してる・・ようなもの

148.jpg

焼き魚集めて・・・何個か忘れた。
クエで こんなのもらえるの

自動取得ついてるし
15日間だけど
なんかそんなかんじでこれはやらねばとやったんです。

サブもペットのレベル上げるついでにちょっとずつれべるうp

149.jpg

まぁとにかく再延長する気はない。
LPだし・・・見た目が・・・




メモ










唯、なんとなく着うた自分で作れないものかと思った挙句・・・。

ラテール関係ないよー

続きを読む »


久しぶりにラテールしてみて
何かろうかと悩んだ挙句

コラを(そろそろユニが欲しい)

164.jpg

ねこもたまごもねむったまま おこしても滅多にできないからおこさない。
けど拾うのも面倒なぁ・・・

収穫はゼロ。
うつわすらでな・・・

途中トキメキボックス2個はイリス

新しい服がでたらしいなぁと

146.jpg

147.jpg

そろそろなんか違う服が欲しいようなそうでもないような

なんかやる気ないんだろうか・・

可愛いんだろうか可愛くないんだろうかよくわかんないけど←
頭の骸骨リアルすぎる気がした。

ぺんぎんはかみのいろにあってるなぁ


右重すぎるので撤去致しました。


fezは使い方忘れた。(Д)゜゜
(一寸しない間にすっかりわすれた。ひどい物忘れ)


143.jpg

ラテールはきのこ狩りは・・・ほんとひどいものでした。
腐ったキノコ何個出れば気が済むんだよ・・・

144.jpg


で、タイトル
145.jpg
頑張った割には微妙・・・


うろ覚えで
最大11最小8で耐久64だったかな・・・
これはとっておかねば武器亡くなる

防具・・・
エンチャする勇気ない

アトラでギャンブルしても耐久貧弱すぎて泣ける




ちょっとまがあいた



こんばんは・・・・(?

139.jpg


サブです。
久しぶりというかなんというかサブ動かしてみたところの
イベント消化です。

イベント楽しいですね はい


140.jpg
きのこですね きのこです

ちょっと画像が変なのは一寸画像をいじったから




141.jpg

なんかうまくとれない・・・



142.jpg

結局消化できないままここら辺でいったん打ち切り
ゴールドでにくいのかいっこもでてな
5個でいいってことは相当確率が低いのかと思うとやる気がそがれる気が・・・
でも99こって・・そんなぁ・・・・
どんぐりおもいだすまたはまんじゅう・・・

トキメキボックスはあきらめた
手袋結局交換しないまま・・・
人形もでなかったな

そんなにいらなかったり
プロフィール

--

Author:--
簡単にまとめ
- ラテール -
鯖ルビー
・すいみ ブレ 112~

他サブ(基本倉庫たまに活動)
・ファイター40代
・レンジャー30代

・fezは・・・

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
色々。
†~★゜☆゜~紹介~゜☆゜★~†



★簡単に小遣い稼ぎ★


★ブログといえばやっぱりココ㊦★


★そろそろ…★


★アフィリエイト始めるならココっ★


★参加してみましたっ★

クチコミblogランキング TREview

